pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

コラーっ!さっさとお風呂入んなさいっ!グズグズしなあいっ!!

てなわけでお風呂入りました。

 

水風呂にっ。。。

暑かったので・・・

 

ずーいぶん昔に元気な鉄火な元ヤン(現・・・だったか??)の女の子に珍しくしおらしく「あのさあ・・・sin爺さあ・・・〇体盛りってどうやってやんのよ?」って言われた経験を持つ爺々としては、飲みかけたビ~ルを全吐きになりそうなのをこらえつついくつかの注意点を御教授差し上げた(もちろん100%女性のミカタの当ブログ、相談者のお立場を考えての対応です!老婆心からの・・・あれ女性って関係あったのか?今日のブログ?・・・なんてことを白々しく~)ことを懐かしく思い出しながらも水風呂に入ったわけです(あっ!!)。

 

水風呂もやり方がありますな(〇体盛り関係ない話です!)~最初はぬるま湯を作っておいてお風呂に入りながら徐々に少しずつ水を入れて水温を下げていくのでいつもはやってます。体にいいですな(・ω・)b

 

ところが意外とこの水風呂、あと体が火照ってかえって体が暑い気がするんだよなあ~。

 

後・・・大丈夫だったのかな・・・?

てへっ!

 

※すみません・・・今日のブログ、「このバカっ!」ってレベルでした。すみません!