読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

お父さん!がんばれーーーっ!

終わりましたね、パラリンピック。。。祭りの終わり。

五輪同様こちらも数々のドラマが!

 

メダル第一号からもう号泣~~

『パパ、銀メダルでもおめでとう 柔道・廣瀬誠選手 』

https://www.youtube.com/watch?v=R7y6RxeOlDo

 

あまりにも「すべての人」がピュア過ぎて、自分は反省しきり。。

どうして・・・こんなになっちまったのかね。

 

また「お家芸」にもなりそうな新しい競技も生まれてきた。

車いすラグビーなんかはその一つ。

あんな屈強な海外勢にスピードと正確さでなんと銅メダル!

いけるんじゃね??

女子のゴールボールも決勝トーナメント進出、ただ海外勢の進歩も著しい。個人の力の向上が求められるか。こんなのも発見、行ってみたいけど~。日々の応援、盛り上げをしていくことが大切なんじゃ (・ω・) bf:id:pj-sin3:20160919222805j:plain

 

そして車いすテニスの国枝選手、手術後の大変なコンディションなのに王者のプレーと風格、そして意地を見せた。今回は残念だったが東京では・・・。

 

閉会式も五輪のバージョンが好評だっただけに注目されたが、クールな感じが出ててこちらもヨカッタ!ピチカート・ファイブ、かっこいいね。なんだかファッションショーみたいだった。。