pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

ボーナスステージなのに

白鳳お休みでヒマ(日馬富士)とわんわん(鶴竜)にも土、こんなチャンスないのに・・・

 

Xenonと言えば。。。

 

NHK実況アナの「平幕に二敗!」が容赦ない。。

と思ったらガブリンも1敗~締まらんなあ。

オッキーかGAD優勝かな。今場所は読めない。

 

 

今日解説の現役時代大好きだった「テンちゃん」こと今は「ひとみさん」大島親方(優勝の時は泣きました。。。)がかっこよくなってて焦りました~

f:id:pj-sin3:20160914051413j:plain

 

リオ五輪のメダル授与の時のテーマ曲この曲に似てない??昔、オネエサンのいらっしゃるおミセで何度もカラオケ歌いました(でゅえっと!恥。。。)最後のとこ似てない?リンダ・ロンシュタットすごい歌上手いね~~。

 

『somewhere out there - Linda Ronstadt and James Ingram(with lyrics) 』

https://www.youtube.com/watch?v=RkI-B2JWSZI

 

ギターソロがかっこいい!スティーブ・ルカサーに弾いてほしい!