pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

「オンナは着るか食べるか考えてりゃいいんだよ」

もちろん当ブログは100%女性のミカタ!・・・

 

はい。。正確な表現は・・・

「両津:女なんか創造力がねえんだから「食う」「着る」「遊ぶ」この3つだけ考えてりゃいいんだよ。あっちいけ! しっしっ。」

でした・・・すみません。。

 

でもねこれね~~

本当にすごいんです!

 

オトコって食いもん全然考えてないのにそういうとこまで考えてんの??みたいな~

オトコって着たきりジーンズなのにファッションさすがっ!

オトコって決まった遊びしかできないのに多種多様のオアソビすごくね!?

 

本当に女性礼賛の言葉なわけです。。男子からしたらね。。

これで・・・想像力まで認めてしまったら(いやもう認めてしまうしかないんですが。。)もうオレタチ・・・。

 

え?何の話?

あ、お疲れ様!の『こち亀』のお話でした。

 

男子っ!こういうこと言うってことはまだまだ女子に追いつけてない(もちろん先行されてますっ)って認めてることだぞっ!おいっ!!

 

すみません。。。また男子しばらくお世話になります~~~

 

あ、秋元先生お疲れ様です!