pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

風に・・・なりたい・・のか?(ミニギター話)

YAMAHA

YAMAHA

YAMAHA

ARIA

ARIA

CLUB JUNO

TRAVELLER GUITAR

K-YAIRI

MARTIN

SX GUITAR●

メーカー不明●

 

ミニギター大好きで、安いのもあってつい買ってしまう。こちらはこれまで買ったミニギターのメーカー。●は所有分、それも手元には1本しかない。一つはほぼおもちゃだし一つは実家用。でもこれミニギターだからこんなリスト作れるけどエレキやアコースティックなんかもう記憶にないくらい買ってる訳だけど今持ってるのはエレキ1、アコ1のみ。ま、いんでね?これで困らないし。。

 

ミニギターと言えばエレキはSTEINBERGERを2つ持ってましたけど、今はもう持ってません。前書いたかもしれないけどいっぱい持ってると不安になってしまい、すぐに手放してしまいます。彼女がいっぱいいると落ち着かなくなってしまう(って人生そんな甘い境遇味わったことがありません)。お金もあると速攻使って経済還元(泣)。。。

 

彼女もお金もいっぱいいてもあっても不安にならないメンタルを・・・。