pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

アイス食べたい時にアイスなし

あっ!アイスが・・・って思う時にアイスはありませんね。

冷凍庫、氷だけ。。。

絶対!これ家にある!的なもんではないのかな?

まあ~その時買いに行ったらいいか、選べるしぃ、みたいな扱いですかね。

 

ピノ・ア-モンド味、もう通算3箱は食べた(笑)。チョコのよりもソフトなお味~

スーパーはないとこがあって割とコンビニには置いてあるな。

白くまも2回は食べたな~ソフトは結構スーパーのフードコートで座って食べた。

 

夏の生活、もう終わりだな。

晩は窓開けてたら寒いなっっ。

 

根本的にそろそろ生活を変えなきゃいけない気がしています。。。人生的にも。

まあね、もうね。

 

Ella Fitzgerald & Joe Pass - Easy Living』

https://www.youtube.com/watch?v=6vYIHpxuxp4