pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

貧乏性・・・

あ、これいいな!と思うギターは必ず安モノ、ピックは100円、回転すしスシ〇ーではビビッてアワビ皿が取れずバイ貝を代わりに、食事は居酒屋。。

 

ま、お金がないので。。。(笑・・って笑うてるバアイかっ!)

 

でこんなものなど~

f:id:pj-sin3:20160831222454j:plain

ま、面白さもあって・・・。

 

これフライパンで最初オリーブオイル、途中からマーガリン投入(ここもバターじゃない・・・泣)にての焼きっ!

パンをフライパンで焼いたら高級ステーキハウス店みたい~~(バイト経験ありっ!って威張れるとこっ?)。

 

で麦茶と一緒に~パリパリしておいしいおいしい。。

そりゃ~モテませぬわな・・。

ま、ごちそうさまです。