読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

新商品情報~

まだまだ暑いですな。。。

こちらです~

 

【キャラメルとアーモンドが絶妙にマッチした香ばしい一粒!
本格嗜好でスタイリッシュな大人に向けたピノが登場!!
「ピノ 香ばしアーモンドキャラメル」
8月22日(月)より全国にて新発売のお知らせ】

 

 森永乳業株式会社は、ロングセラーブランド「ピノ」シリーズから、新商品「ピノ 香ばしアーモンドキャラメル」を、8月22日(月)より全国にて新発売いたします。

 このたび発売する「ピノ 香ばしアーモンドキャラメル」は、なめらかなキャラメルアイスを、口どけの良いアーモンドキャラメルチョコでコーティングしています。キャラメルアイスはキャラメルソースにフランスロレーヌ産岩塩を加えることでキレのある風味に仕上げ、コーティングチョコはキャラメルにローストアーモンドペーストを混ぜ込んだ、香ばしいアーモンドキャラメルチョコになっております。

  アーモンドとキャラメルが絶妙にマッチした香ばしの一粒、「ピノ 香ばしアーモンドキャラメル」で、こだわりのスタイリッシュなひとときをお楽しみください。

 

この暑い夏、なぜに初夏に出さんのか?もう夏休み終わってる子たちもいるのに。。

 

 

 暑さが落ち着いたらこちらですな (・ω・)b

 

 【カプリコの「上の部分」がまさかの商品化! 「カプリコのあたま いちご味」8月23日発売】

 江崎グリコは、「カプリコ」の上の部分だけを集めた「カプリコのあたま いちご味」を8月23日に発売します(12粒入り、オープン価格)。

<中身はかわいいハート型>

 「カプリコ」は、1970年に発売されたソフトクリームのような形のチョコスナック。コーンの中に、ふわふわのエアインチョコが入っています。

 このカプリコのチョコの部分だけ食べたい! という意見に応えて誕生した「カプリコのあたま いちご味」は、エアインチョコの部分だけをハート型にしたもの。ひとくちサイズのチョコがトレーに並んでおり、「ちょっとだけ間食したい」という時にもぴったりです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160823-00000023-it_nlab-life

 

 

ま、甘いもんはハラに悪いんですが・・・。。

 

広告を非表示にする