pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

【世界猫の日8/8】今日のメンバー交代!

「さあ~後がない手倉森(オリンピックに出てる日本サッカーの監督)JAPAN、お~~っとお、塩谷が立ち上がれません!手倉森監督交代指示か?スタンバイさせた選手は・・・おおおおーーーっ!あの選手はっ!?」

 

こちらです~

f:id:pj-sin3:20160808153117j:plain

DFの要、植田選手も手持ちぶさた気味。サッカーだけに出てきたのは「パンダ猫」。って今、白黒五角形デザインのサッカーボールってないのかな?あんまり見ないね。しかしオリンピックの厳重な警備の中、どうやって入った??

 

でも当然のことながら捕物帳に (´;ω;`) お客さんはやっぱりほのぼの。

f:id:pj-sin3:20160808153155j:plain

 

0-0で猫乱入~この後、コロンビアのゴールで2-0と追い詰められ、絶体絶命であったが奇跡的に2-2の同点に追いつき試合終了。予選をあと1試合残して首の皮一枚つながった。

 

がんばれっ!この際・・・。。(=^・^=)