pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

やる!確かにオレも

始まりましたリオ五輪

ここ最近ではやっぱり北京の閉会式のジミー・ペイジがかっこよかったなあ~

f:id:pj-sin3:20160808010431p:plain

 

普段はこういう感じ。北京入りした時の私服(私服ってなんかアイドルっぽい?)

f:id:pj-sin3:20160808010751j:plain

結構おじいちゃんのはずなんですが~カッコイイ!この人はとりあえずパフォーマンスは果てしなくカッコイイ!まあロック随一です。

ギターテクは??のとこもあるんですが・・・。。いやいやすごいです。

 

北京のパフォーマンスはこちら~

『whole lotta love jimmy page in the olympics- the victory of freedom! whole lotta love jimmy page in the olympics- the victory of freedom! 』

https://www.youtube.com/watch?v=1YGY_FxlyrM

 

「ハゲない太らないイジキタなくしない」この辺りを遵守していかねば。。。って全部ヤヴァイじゃん!

 

で柔道とかテレビの巡りあわせで見たりしますが、おっ今回も海老沼クン出てますな。前回確かメダル獲ったのでは?その後自慢の坊主刈りからオシャレ短髪みたいにしていた時期もあり「慢心しとるなっ!」と心配していましたが、さすがにメダリスト、爺々の訓示を素直に受け入れ(?)気合の五分刈りです。その意気やよし!

 

ちなみに推しは体操:寺本明日香ちゃんとバレーの木村サオリン!ワシがついとるぞいっ!(??)

 

海老沼クンの柔道の解説で言っておられたんですがやっぱり選手は試合場の畳の感覚を試合前の練習で確かめるそうな。う~ん、和風旅館で入室時座敷でゴロゴロする的な感じか~って今日タイトルにたどり着いたかようやく。。。