pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

真夏の夜の夢

『【壮絶】殴り合いの喧嘩、斜度のついた床面の影響で悲惨な状態に』

https://www.facebook.com/ipandacom/videos/1046489052101923/

この夏、平和な世の中にしていきたいもんです。。

 

最近割と夢を見ておりまして。それも結構はっきりとした夢。夢って目が覚めたらあまり覚えてないじゃないですか?でも意外とはっきり映像残ってて。

先日など祖父母(もちろん亡くなってます)と今住んでる市内の繁華街の中華料理店に3人でご飯食べに行く夢でした。久しぶりに懐かしい顔を見て私もホッとした気持ちの一日を過ごせたわけです。

また違う日には小さいながらも城を買う夢を見ました!不動産屋さんで重要事項の説明(不動産売買の際、物件の特別な事項を説明される)なんかを受けていてその後、天守閣(凄い狭いが一人なので落ち着く)にて一人でゴロゴロしてました。台所は下層までいかないといけないので天守閣のコンセントからの電気ポットで作ったカップヌードルがうまかった(つうかなんでそんなもんがそこにあるっ!)~景色もいいしねv

その後城下の下々のものが来るんだけど・・・もうええかっ??

 

しかし。。。脳、大丈夫なんかな・・・。