pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

乗れっ!流れにっ

女子「爺々ってポケモンやってるの?」

爺々「えっ!!あ、ああ~も、もちろんじゃ・・・やってないヤツ、おらんじゃろ」

女子「だよね~今やってないヤツ、いないよね~でも意外だな、こういうのアワワワっ

   てなっちゃってまるでダメなタイプかと思っちゃったよ」

爺々「は、ははは・・・何を・・(ヤヴァイ・・・ヤヴァイよこれ。。行きがかり上、

  やっちゃってる体にしちゃったけど、もちろん全然やってないし出来ないし分かん

  ないし・・・なんとか早く話を終わらせねば)。。あ、あっ・・それで夏休みは

  いつから・・」

女子「ホ~ントに面白いよね。こないだ始まった日に速攻カレシとダウンロードして

  やったんだ~」

爺々「お、おう・・そうじゃな・・(ダウン=下、ロード=道、アンダーパス的なとこ

  ろの話か?)」

女子「で、どんなのゲットした?」

爺々「えっ!?」

女子「だからポケモン

爺々「えっ!・・・ああ、ははは。。あのあれじゃ・・・(ますます困ったゾこれ~ぴ

  かちゅう(平仮名)っていうと主キャラっぽくてなかなか出てこない気もする

  し・・)」

女子「うん?」

爺々「あの。。。あれ・・・サトシ」

女子「えっ?サトシはトレーナーじゃん!」

爺々「えっ!トレーナーって丸首、長袖のっ?」

女子「・・・(アワワワってなっちゃってまるでダメなタイプか)」

 

たぶんっていうか絶対、やら(やれ?)ないまま一生終わって参ります(泣)