pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

ラブリーチャ~ミ~な敵役

始まりましたな。ポケモンのゲーム。

しかし全くゲームできないワタシとかには無関係に世の中は進化してます。

楽しいのかな?

でも今回のゲームは外に出ないといけないらしく、引きこもってゲーム三昧のオタククンとはイメージがちょっと異なりますね。

ライダースナック、たまごっち、そして数々の任天堂ゲームみたいに世の中に問題提起してくれるのか(古いよ)?

 

ロケット団、ばいきんマン&ドキンちゃんタイムボカンシリーズの悪3人組とか、ワルにはワルなりの生きる法ってのがありますね。たまには人情派だったりして。子供たちにも何か感じるものがあるようで全面的に嫌いにはなれないようで、極悪的に嫌われてはないようですね。しかしながら彼らのエネルギーはたいしたもんだと思います。それをいい方には使えないのか?まそれも「ならでは」なのか?

ワルも平等に描くのがアニメの面白いとこかな。

 

ジバニャンのアニメに敵役はいるのか?