pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

zackry

あーっ!久しぶりにやってしまいました。

包丁で指頭(エッチな言葉じゃないなっ?大丈夫だな?)の部分をかなり深く。。。

 

zackryと。

 

今回は「あ~刃が入ってるー!」って感じまで理解できました(止めろよ!)。

ギター弾くと弦が切れ跡に沿って「入る」ので痛いのもありますが、ドッキリして脳に信号が走る感じ。う~ん、生きてるっ!などと言うてる場合かっ!練習できないよお!

 

前に魚屋さんでアルバイトさせてもらった時に(結構長く働かせていただきました。いろいろバイトしてます。軽トラで牛乳配達も学生時代長くやりました。なぜか家には大手回転寿司のハッピと帽子があります。またなんかしなくちゃ!)働いてたみんな包丁で結構指切ってて。で止血はバンドエイドみたいなのではなくて、セロテープでした。それできつく巻くみたいにしてました。まあ当時はビニール手袋みたいなのもしてなくて素手だったのですぐに止血するには一番だったみたい。効果はう~んって感じだと思ったけど。。

 

でもエライもんです。あれだけ深く入ったと思ったのに、もうなんかカサブタ?みたいになって大丈夫になってきた。

 

すごいぞっ!血小板。