pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

彼(変換がっ)

カレー焚きました。金曜日なので。

夕方知り合いの人からライン来て、肉の話になってガッツリ行きてえよなあ~オレ、みたいな気持ちになったので夜は

f:id:pj-sin3:20160702025629j:plain

ポーク生姜焼き~。

ガッツリという割には豚が薄い(泣)。厚切り肉でできるようになれるのはいつの日か?代わりにガーリック粉をこれでもかと。生姜の風味があまり効いてないぞ。タレは意外と成功ナリ。みそ汁は最近行き付けとなったお店にならい、至極薄い目にします。あれ、おすまし?的なルックスを狙います。その分だしは濃いめに。

 

でカレーも焚いたんです。金曜日ですからな(もう言うてたか?)

 

ま御夜食の飯テロで(それがハラにいけないんだろがっ!!)。

f:id:pj-sin3:20160702030252j:plain

カレースパで。

 

カレーと言えばネットで自衛隊の最高機密が暴露されていました。

f:id:pj-sin3:20160702031027j:plain

 

(追)おっといけない!音楽情報を。

『笙で奏でるマリオ♪ SUPER MARIO BROS. Theme Song Performed by Sheng 』

https://www.youtube.com/watch?v=67-weeuy5Dc

 

以外と万能楽器ですな。ジャズも行けそう。