pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

のせ??

ツッコミ猫「いやあ~いい気候になってきましたなあ~。実に爽やかっ!」

のせ猫「う~ん~。。」

ツ猫「どうです、この心地よい風は。贅沢っ、まさに贅沢!」

の猫「う~ん~。。」

ツ猫「小鳥はチイチイ、カラスはカアカア、樹々はサワサワ、ね、もう・・・」

の猫「う~ん~。。」

ツ猫「まあこの・・・」

の猫「う~ん~。。」

ツ猫「・・・」

の猫「・・・」

ツ猫「・・・あ!あれっ!?」

の猫「う~ん~。。」

ツ猫「(あれ・・カエルだよな、うんカエル!えっ?えぇっ!?)」

の猫「・・・」

ツ猫「(気づいて・・気づいてないのか?神経あんのか?分かりそうなもん・・・)」

の猫「・・・」

ツ猫「(いや・・・どういう・・こと?)」

の猫「・・・」

ツ猫「・・・」

の猫「・・・」

ツ猫「(・・いや、まああるか。そういう・・ね、手の上にカエル、ねカエル。。)」

の猫「・・・」

ツ猫「・・・ってあるかっ!そんなこと!っておいっ、よく見せろっって!」

の猫「う~ん、う~ん・・・。。」

ツ猫「あっ!コラッ!見せろって!」

の猫「う~ん~。。」

ツ猫「いやだって、カエルだぞっ!おまえ、それっ・・・」

の猫「う~ん~。。」

ツ猫「・・・」

の猫「・・・」

ツ猫「ある・・のか?そういう・・・乗せ」

の猫「う~ん~。。」

ツ猫「・・・」

の猫「・・・」

 

『のせ猫 x カエル』

https://www.youtube.com/watch?v=c7InRwrF9GY

 

さ、レッスンに行く準備するかな。。う~ん~。。