pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

古豪復活

見てますか?EURO。

うん、サッカーです。

もうね~すごいですわ!

はっきり言ってどのチームにも勝てる気がせんですわ。。。代表が(´;ω;`)

スピード、高さがすごい。でそれなのに意地でも点を取る。

恐ろしかですばい。

久しぶりに出たチームが意地でも勝つのがすごい。

でもうなんか試合を満喫してます、選手たちが。

これですよこれ!代表戦とかでも、応援してる我々は選手が納得する試合をして負けたのならもういいわけです。

だって代表だもの、我々の。

で戦術がまた一段進化してる気がする。いや決してコパアメリカの方が遅れてるというわけではありません。念のため。でもやっぱり進化って絶対必要なんだなって痛いほど感じさせられます。

どんな仕事にだって、などとそんなことさえ思わされます。

意外とゴールキーパーが「見せてる」試合が多い気がします。

 

もっと魅せてくれ~~~~~~~~いっ!!

 

あ、あとはイチロー選手と福留ちゃんの記録ももう間近っ!