pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

親の因果が

タブレットが不調でさらにトウ〇バのCSがあまりにもアレでブチ切れて買い換えました(まだ新しいのに)。どうして・・・こうなっちゃうんですかね?まあオレがあまりCSには強く言えないから、ですか?オレのせい?オレが悪い?

やっぱ、画像は本体に入れたらあかんですね。いざって時のためにも別管理で(何を保存しとるっ!)v

今度はノートで頑張ります。

 

都知事大変ですね。自分で蒔いたなんとかですが。。

今やめさせられたら死んでも死にきれないとか言ってたのに、職に連綿としている訳ではないとコロリと。もう何が何やら。

で、ハラハラと泣きながら、子供が気の毒、泣きながら毎日帰ってくる、殺害予告もあった、なんて。。。。

 

いやそれ捜査案件です!

事件ですから早々に捜査してもらいましょう!何かあったら大変です。

 

・・・それが本当なら。