pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

まあ子供番組ですし・・・

ウルトラマンA最終回』

https://www.youtube.com/watch?v=5qDE7vc-lv4

 

この速さなら言える!TACの美川隊員結婚してくださいっ!

着物姿、ミニ私服、失恋、・・・緊縛、磔付とか絶対ググったり止めてくださいっ!

経営されてる東京の喫茶店に行ってみたい~

 

北斗隊員は誕生日が同じで(ま、ありがちですが。。あっ、南隊員とも同じ)放映日当日いい誕生日になった思い出が・・・(うっとり)。。

パティシエさんという前職(TACに入る前)ってのも新しい。。あれ?なんか南隊員が看護婦(ナース服)さんで車椅子の入院患者を避難させてた時にはナッパ服みたいなん着てなかったか?転職?

 

誰も知らないわな。。。

 

でまあこんな最終回。。今の世の中ではこんなっ「キレイゴト」通じないです~

 

なのでさらに古いこちら

 

『サスケ 勝負は勝てる相手とだけするのだ』

https://www.youtube.com/watch?v=zV8i0ozzWSE

 

今はこちらかな。。

夏休みにサスケ何回も再放送してたな。声がカワ(・∀・)イイ!!

サスケは子供だから修行したら自分もあんな忍者になれるんじゃね?って思った子供が当時いたらしいって・・・ホントかな?・・・ハハハ・・・(プルプル。。)