pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

先生っ!治りますよねっ!?この子のっ、この子の風邪・・・

体が悪いですっ・・・。。

 

こんなときゃあ楽しいことでもして気鬱を紛らわしたいものです。

 

こんなんとか、どですかね?

https://www.youtube.com/watch?v=av3OjrugBHM

 

動画的には以外と好きな感じ。うまく繋いでます。

 

しかしまあ恐竜洗車かわいいですな~実際に街に現れたら恐怖ですが。。

たまに瞬きしてるのが良いですねー。

 

でもこんなの人気はあるんですかね?

中途半端だしセブンに馬乗りになってくれと言わんばかりの低姿勢。

 

フィギュアなんてあるんですかね~出しても誰も買う人いるん。。。

 

・・・

 

f:id:pj-sin3:20160523102953j:plain