pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

red or orange

【間違い】

「あのさ・・・今日部屋。。来ない?」

「えっ!・・・」

「うん、だからさ。。部屋来ない?」

「いや、だって・・そんなこと・・・今まで全然。。」

「見てたんだよずっと・・君のこと。。」

「・・・ほんとうに?・・でも他にだっていっぱい・・いい子だっているし。。」

「いやっ!君だけさ。。これは・・・ホントだよ!(きりっ!)」

「じゃ、信じていい?」

「もちろんだよ!」

「ホントはお試しとか。。そういうんじゃないの?」

「何言ってんだよ!目を・・・目を見てくれよっ」

「ちゃんと・・・ちゃんとしてくれる?。。」

「当り前じゃないか!約束するよっ!」

「うれしい・・なんだか。。。」

「これからは一つ・・・だよっ」

「・・・うん。。なんか。。すごい。。いい。。」

「じゃあ・・・これからはヨロシク!」

「こちらこそ。。よろしくお願いします。。」

 

【正解】

「あの~すみません。。このギターほしいんですけどお」

「あっ!はい~」

「持って帰れたりします?」

「今まで何か御覧になってました?」

「ええ、デジマート(楽器の総合通販サイト)とかッスかね」

「ああ・・・ほんとう?他にもあっちら辺同じ系統あるけどね~」

「いやっ!これでっ!これマジっす!(きりっ!)」

「じゃ、お買い上げで大丈夫っすかね?」

「もちろんス!」

「試奏とか。。そういうの大丈夫かなあ?」

「あー・・・OKっす!」

「お支払大丈夫で?。。」

「当然ッス!」

「うれしいよお!ウチも。。。」

「これから・・・頑張って練習しますっ!」

「お~。。なんか。。。すごいいいねえ。。」

「じゃあ・・・ありやとしたーっ」

「こっちこそ。。またよろしくねー。。」

 

今、デジマート(楽器の総合通販サイト・・・ってくどいっ!)に赤(エンジ色・・・漢字が出ないっ!)かオレンジ色のやつがあって自分に合うのでは?なあんて妄想で思ってます。。。

 

あっ!ギターのハナシね。。。

 

一つ大きな問題点がっ!!

両方とも買えるおカネがないっ!!