pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

間違ってるだとっ!?このオレがかっ!

これは・・・誤用っていうんですかね。。

f:id:pj-sin3:20160421154905j:plain

うさ子ちゃん、それじゃ聞こえない~それじゃ意味ありません。それじゃいけません。。。だいたいそこ横ホッペでしょうに。

お耳に、ね。

 

お前間違ってるぞって言われたら素直に受け入れる、まあ間違ってないか冷静に公平に俯瞰的に自分を見つめ直す、これ大事ですね?

最初意地になっちまいますけどね。。

でもこっちがいい年になってても言ってくれてる訳ですから(アニメでそこまで)。

 

まあこれなんかも 〰(←知ってた?にょろって入力したら出てくるぞっ)f:id:pj-sin3:20160421155546j:plain

 

ま、柔らかい方がいいよね・・・お気持ちは十分に分かりますとも。