pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

ウミャーっ!

ま首都行ったんですが

 

高速夜行バスでいったんですわあ~

新幹線とか使ったら2万円くらいかかかるとこが2千円っ!!

お隣の方にも恵まれまあ快適に行けたのかなと。

 

で途中でトイレ休憩してもらえるんですがその折に。。。

こちらです。。。

 

f:id:pj-sin3:20160429235134p:plain 

 

ああっ!間違えたっ!!どうしてこうなったっ(ネット名言)!?決して笑いを取ろうなどとは・・・。。

 

こっちこっち、ね。

f:id:pj-sin3:20160429233428j:plain

 

大好きです、地方ラーメン!!

特に「この」地方の地ラは他の食べ物と同様に独自の進化を遂げておりまして美味しいね!他にもポンポコラーメンってのもありますね。

全国にもファンがいてだから高速の休憩所の御土産処にも1個単位で置いてて、それが売れちゃうっていうのがすごいよねえ~。

 

でこれが、

 

こうっ。。

f:id:pj-sin3:20160430001736j:plain

おいしくいただきました(昨日お世話になったR様に「料理写メ載せたら~」なんて言われてたのに初回インスタントラーメンかよっ!)。