pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

さすがですっ

久しぶりに師匠のライブに潜入っ!

 

今日の一曲 (・ω・)b  コヤツをジャズ風に(この人も上手い!)。

『WAVE ~波~ (Antonio Carlos Jobim) Classical Guitar Solo』

https://www.youtube.com/watch?v=impsLwL7PK8

 

偶然にも今月の練習曲~今年に入ってからほとんどレッスンサボり状態 (´;ω;`)

いかんこりゃいけませんよおー!

お師匠は今日は女性二人との「ハーレム・セット」(ハーレムアニメじゃねえよっ!~春菜風)での珍しいトリオ編成。ギターの女性も音が素晴らしかった。

 

で思ったのは。。

みんな高いギター持ってんなあ~ってこと。

 

爺々などは39,800(円じゃありませんよっ・・・フッフッフッ。・・・円です。。)なバツイチ(まあ中古、ね)ですが・・・いやこれはワタシには合ってるのでいいんですが。

お金いるんだね。。。

いやますます頑張る!