pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

こいつ・・・動くぞっ

天下の国営放送〇HKが。。。こ、これはっ!?(分かるって)

f:id:pj-sin3:20160418224651j:plain

 

なぜ地震のリアルタイムのドキュメンタリーの番組のナレーターさんがこの方っ?なんとなくカーグラフィックTV~「今日は新型ポルシェの走りを松任谷さんが実走で・・・」みたいな出そうになる演技を無理やり抑えた感じが、こんな時にいいのかこれ?みたいな不思議感覚に。。。

 

呼びゃあいいってもんじゃない気もするし、なんかちょっと安心感ていうのもありで、あ!いかんいかんこんなことやってる場合じゃないやんか!って気もするし、「も、もう怖いのやなんだよっ!」って言われれば、あれっ?今は合ってるのか?って気もするし、アニメファンの食いつき期待?って気もするし、いやいやいやそんな不謹慎やってる場合じゃ・・・

 

もう・・・出口のない世界に。。。

 

せっかく地震のまじめな話とかしたかったのに。