pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

ももっち?

ケロロでもやすだももねちゃんでもありません。意外とドラフト二期生応援してます。。。

 

吉野の季節が終わったら次は八重の出番、そしてハナミズキ

もう同じことばっかりブログに書いている気もする~って実際そうなんやけど、こればっかりは季節の巡りなので仕方なく。。

梅から続く花のリレーは冬までずっと続いていきますね。寒椿なんかも入れれば一年中?なのかな。自分の好きな花というのはやはりなんか見逃せない。

季節を感じたい、そういう思いを花や食べ物、他にもいろいろなものに求めてるわけで。そういうものが無いと「生きてる感」が無いわけで。

音楽もそうかな。。。

 

 f:id:pj-sin3:20160418015740j:plain

 

1本の木から白、ピンク、赤紅の3色の花が咲く、ちょうど吉野の終わりくらいから咲き始めるこの木。桃の種類らしいけど。

お得ですな~  (・ω・)b