pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

春はさわやかじゃない?

んですって。

もう何回でもテレビでやってますけど。。。各局使い回し。

秋の言葉らしくて。。。さわやか。

でもさわやかっすよね~~今。

 

こんなのはいかが?

Fred Hersch (piano) & Bill Frisell (guitar) - It Might As Well Be Spring

https://www.youtube.com/watch?v=aPYO-GbwwvU

 

こんなのも

Sonny Clark - I'll Remember April

https://www.youtube.com/watch?v=BHGh-2nRyQc

 

盲目のジョージ・シアリングだからこそ感じるそよ風もあったかも

George Shearing - The Breeze And I

https://www.youtube.com/watch?v=-LCHBSgOoj4&nohtml5=False

 

新しい年になって「今年こそは」って元旦の誓いもどこへやら。この佳い季節に思い出して気持ちを引き締めてみたら~と自分に言ってみる特訓。。

 

今やっとかんと夏入って「だあーっ、暑い!無理っ」秋になって「あー✨紅葉綺麗~見に行きたい~」冬になって「無理無理無理、寒いし無理っ!」で、「あ~一年早かったな・・・」。

 

火を見るよりも明らかだしね。。。