pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

2016-09-27から1日間の記事一覧

My

マイ・・・この言葉は私にとって最も大切な言葉の一つ。 わがままにならぬよう、他人に迷惑にならぬよう一人思う言葉。 『GEORGE BENSON MY ONE AND ONLY LOVE 』 https://www.youtube.com/watch?v=LdEN8HZjmwk ジョージ・ベンソンはボーカルの飛び切り上手…

コラーっ!さっさとお風呂入んなさいっ!グズグズしなあいっ!!

てなわけでお風呂入りました。 水風呂にっ。。。 暑かったので・・・ ずーいぶん昔に元気な鉄火な元ヤン(現・・・だったか??)の女の子に珍しくしおらしく「あのさあ・・・sin爺さあ・・・〇体盛りってどうやってやんのよ?」って言われた経験を持つ爺々…

もう飲んだー?

こちらです~ 甘くておいしいよ~ あとこないだピノ・アーモンド味紹介しましたけどこんなのも発見! マンゴー&パッションフルーツ味~こっちはすっぱくておいしいよ~。でもこっちの方が先に出てたみたい(アーモンドが8月でこっちは6月、でも全然知らな…

また久しからずや~

先日昔からのお友達と久しぶりにホテル中華を食べに~。 楽しかったですな!お時間取ってもらってありがとーゴザイマス! 昔はなんといってもプロフェッショナルな食の最先端技術を味わえるところと言えばホテルの食事だったと思います。もちろんホテル建築…