pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

すすすすみません~

今後はこちらにて。 https://ameblo.jp/sinsan22/entry-12396609983.html

昔の環境にいますと

ま、昔のことを思い出したりもする訳でして~ 『Ted Nugent Cat Scratch Fever Midnight Special TV Audition 1978 part of the show 』 https://www.youtube.com/watch?v=5wBpGJemdUs もうプレイ通りの方でして、ワニは食べるわ猟銃で撃ちまくるわみたいな…

飽きた~もうすでに飽きた~

これでなんとか、離れていく自分自身の気持ちを引き寄せる~ 『お助け天使 1号 れーちゃん1 』 https://www.youtube.com/watch?v=en1S6Dt2ggk 『お助け天使 1号 れーちゃん2 』 https://www.youtube.com/watch?v=YfDNQG6NYH8 『お助け天使 2号 すず1 』 h…

「sin爺ってさ・・・Mでしょっ」「な、何言うたはりますのっ!?女王様っ!・・・あっ」

ってな訳でチームMのみーちゃんの初日公演行った訳です。 ヨカッタ!~マジ可愛かった! ちぇる(姉さん)と比べて庶民的~ この辺も爺好み。ただ大きくはなってほしい!なんぼでも。。 こないだ飲み屋のバイトのオトコの子に「sin爺あのさっ、彼女って何て…

夏曲!

「その夏」を代表する曲、それぞれにおありですね! 「その夏」を思い出し、ましてラブロマンスまでっ!? まあ~何もない爺はこの曲かな~。 『Tatsuro Yamashita - Sparkle』 https://www.youtube.com/watch?v=gQ9pmFMc5oM 最初のギターカッティングがカッ…

イチかバチか・・・じゃないぜっ!

こちらです~ 『生駒高校超ギャンブル走塁』 https://www.youtube.com/watch?v=KmgGyZe9bc8 何?何っ!?どうなった!?って感じですが・・・。 こちらの方の解説が詳しいですな。 『生駒高校vs大宇陀|最終回の超ギャンブル走塁は監督の指示?』 https://cr…

向き不向き

春からちょっとした学校に通いまして。習い期間は4カ月間でした。 パソコンでデザイン&クリエイトにネットを絡めて、という趣向なんですが。 あまり向いてませんでした~~。すすすすみません、てな感じでした。 教室は9人でワタクシめ以外はすべて女性と…

こんなに暑いって・・・一体どうしたら

ま、こちらです。 先日の音楽の日でも久しぶりに披露~ウチの名曲です! 『【MV】ナギイチ / NMB48 [公式] 』 https://www.youtube.com/watch?v=XjuHFHxwvGI おでこサングラス、黄色のブ・・・水着のかなきちちゃん~~ あなたを指差さずして誰を一体!? 今…

ま〇ってなんですかっ!?〇んって!

うむーこちらです。。 『ベルギー3位…“日本に勝つと最高成績”新たな法則誕生か』 日本と決勝トーナメント1回戦で3―2と劇的逆転勝ちを収めたベルギーが、イングランドを破って3位に入った。今大会だけでなく、これまでも日本に勝ったチームが上位に進出…

MVPはあの男

お祭りも終わり~こちらですな。 『苦しい時には必ずモドリッチがいる。 旧ユーゴ内戦を乗り越えた男の本性』 7月11日、モスクワ・ルジニキスタジアム。ロシアW杯準決勝、クロアチアはイングランドを延長戦の末に2-1で下し、同国史上初の決勝進出を果たして…

大好きだっ!君が大好きだっ!

B2の『大声』もヨカッタね~なっつは歌上手! 『大声ダイヤモンド NMB(チームBⅡ)太田夢莉センター』 https://www.youtube.com/watch?v=34fx57tZhwA B2はあんたんも綺麗やしあやてぃんはダンスキャラ!カッコイイっ! ファッションのさえぴぃ、そしてキャプ…

すみませんでした。

昨日ブログでたいふうで大変、とか書いてしまいすみませんでした。 豪雨でした。 被害に遭われた方には本当に申し訳ないです。 国民の代表でももちろんありませんが国民の一人としてもこのような書き方はいけません。とんでもないです。 すみませんでした。

誰からも・・・。。

おーいっ、みなさんっ! たいふうの被害いかがでしょうかっ。 んーっどうしよって考えずにまずは逃げましょう。 じかんとの戦いになったら人間は必ず負けます! よゆうじゃん、まだ大丈夫なんて間違ってます。 うおうさおうしてる暇なんてない訳です。 びっ…

なんでだろ~?

最近よく実家に帰ってるんですが。 なんでかイスラム系の女性とよくすれ違います~若い感じの。 ヒジャブを付けておられるのでそれと分かります。自転車に乗っておられます。 なんか仕事に来られてるのかな? ってかなり田舎のこんなところまでお越しに?と…

またか・・・

久しぶりに~中華の殿堂、王将へ。 たまには油気を入れねばなりません、初老とは言えど。とはいえ本当はそんなこと全然考えてません。食生活ヤバイです。 オーダーを聞いていただき、しばらくするとカウンターの3つくらい横の席に私よりやや年上と思われる…

サッカーを戦争だという者は、本当の戦争を知らない

連日この話題ですが、連日まあやってますので。 まずこちらを見ていただいて~ えっ!何!?何々っ?って感じですよね。 で、こちらです~ 『ボバン副事務局長 フェアプレーPは「スポーツ精神に則ったもの」日本を祝福』 「ロシアW杯・H組、日本0-1ポ…

我が国の代表があのような戦略をっ

W杯で出来るようになったかって思うとなんだか感慨深いです~ いいんです。勝ちゃいいんです(あ、試合は負けたんでしたね)。松井を5打席連続敬遠しても勝てば・・・智将西野っ! (決してディスってません。弱いんですから弱者の戦略があってもいいと思い…

化繊飛除去

ついにこの言葉を書いてしまいましたか・・・。。 「ジャージャー!」とこれだけは言えます!「かーせんとびじょーきょっ」みたいに言います。もちろん初老です・・・。 イカンイカン!久しぶりにサッカーから離れたと思ったらこっちか、などと思われてはイ…

誰も諦めてはいない

ってことは相手もなんでしょうけど。 こちらですっ! 『メッシの初ゴールが奇跡の序章に…崖っぷちアルゼンチン、劇的勝利で決勝トーナメント進出!!』 ロシアW杯は26日、グループリーグ第3節を各地で行い、未勝利のアルゼンチン代表がナイジェリア代表と対戦…

自分のことは自分で

この話題は大好き~なんと世界的にも広がって来てる? こちらです~ 『セネガルサポーターもゴミ拾い 日本の「美徳」広がる』 点の取り合いの末、同点に終わったサッカー・ワールドカップ(W杯)の日本―セネガル戦。24日(日本時間25日未明)の試合後、…

ま、またおまいかっ!!

むむむ・・・こちらですっ~~ 『川島永嗣、マネにパスで失点!FIFA「間違い喜劇」などと酷評 www』 <ワールドカップ(W杯)ロシア大会:日本0-1セネガル>◇1次リーグH組◇24日(日本時間25日)◇エカデリンブルク 日本代表がセネガルと対戦…

あなたが好きだっ!一番好きだっ!~

またまた―そんなこと言うてっ? ほんとにワタシのことそんな風に思ってくれてるのっ!? 正直に心の内を男らしく申し上げる、決して失礼ではありますまい。 でもこんな公開の場で・・・。。。 ま、毎年やってます。 果物では一番好き~かも。 あなたが好きな…

一致団結

親はそうでもなかったけど自分は無鉄砲で損ばっかりしてます。 みんなで協力、とか絆とか言われると「ケッ!何言ってやがる」とそっぽを向きたくなる非社会性、イカンとは思うものの、治るのかなという不安もあります。そんなもん、強制するもんかよーみたい…

なんか面白い経験話してよ

オミセとかでそんなこと言われる時、ありますな。 はっきり申します!変態(キッパリ)の話です。嫌な方はお飛ばしいただいて。。。 若い頃のことなんですが~ 会社から帰ると家族が「洗濯物を干すときに向かいの息子がバリ露出してきた!」とのこと。下半身…

勝って兜の

カッタデーーーーーーーーッ!(在阪球団勝った時の勝鬨ですな、あ、そっちはエースで負けました 涙) 裏解説で活躍の磯ちゃん、大勝利です!ヤッタ!まさに勝利の女神~ でミニマム解説などを・・・ ①「大迫半端ないって」 あの大フラッグの顔は大迫の顔で…

不公平じゃっ!なぜじゃっ!?神様

みんなより早く登校したまだ小さい女の子が、もうすぐの楽しみなプールの塀に そんな女の子たちの見守り活動に朝早くから出かけたおじいさんが、塀に 地域の役を良く勤められた本好きなおじいさんが、本棚に なんでこんなことになるのだ!? ピンポイント過…

キ、キターーーーーーーーーーーッ!!!

こちらです!!号泣!! 『【ル・マン24時間 2018】トヨタ、日本車と日本人による優勝は史上初の快挙』 第86回ル・マン24時間レースは、TOYOTA GAZOO Racingの8号車(中嶋一貴、セバスチャン・ブエミ、フェルナンド・アロンソ)がトップでチェッカーフラ…

反省なんてしなくったっていいっ!一番の反省点は・・・このワシなんじゃーーーーっ!!

断酒会みたいなノリになってきましたが(行ったことある人、いますぅ?)。 相も変わらず選挙に弱いと言われる我がグループ、言い換えれば正々堂々! 何にも恥じることなどないんです!センテンス・スプリング砲にだって!! 「こんなにブスで、運営の推しが…

やっぱりワタクシにはアナタだっ!アナタしかいないっ!でも、それを確認するために浮気してる気が。

(これ前もやった気が・・・いやいいんです!ほんとにそういう感じ。それほどLOVE♡ あ、もちろん女性のミカタ率は100%です) もう帰るところはあなただなあ~ワタクシにとってこれ以上の人はいないだろうなあ~とは思いながらも簡単に付き合えるものです…

sin爺って単推しじゃないでしょっ!DDでしょっ!

ふふふ・・・よくぞ見抜いたっ(見てたらわかるっつの)。 DDってよりは箱推しですな。 さあそろそろ・・・準備しないとなあ~あと1カ月。